打撲

娘、本日2回目のコロナワクチン。

どうも無かったらええなぁ。

就寝前に鎮痛剤を飲ませたらええかな?

明日は学校でGTECH(ジーテック)という英語のテストがあるねん。

成績には入らないけど、まぁ一応受けなアカンやろ。

私は昨夕、雨の中を自転車で出掛けようとして、

バランスを崩して柵に激突してん。左腕を打撲してる。

その痛さがコロナワクチン後の痛さと全く同じ!

なるほど打撲と同じなんやな、コロナワクチンは。

マンションの自転車置場を出てすぐに、急激な細い坂道がある。

自転車置場から坂道までストロークがほとんど無く、

右に急旋回して坂道を上がらねばならない。設計が悪いねん。

それを片手に傘を持って、電動自転車やろ。

電動自転車ってのは、動き初めにアシストしてくれる。

こちらの意図なくグンッと前に進むねん。それでバランスを崩してな。

逆も怖い、つまりこの坂道を下ってきて自転車置場に入る場合。

急な坂道でスピードがついてるのに、左に急旋回して自転車置場や。

他の自転車が出てくる場合もあるしな。危ないわ。