ゼウスの妨害

お義父さん、今日無事にコロナワクチンを接種できました!

今のところ副反応もなく、元気だそうです。

接種した後、その場で二回目の予約を申し込むんやけど、

そちらもちゃんと取れたようです。良かった良かった。

それと聖飢魔ⅡツアーTシャツが届きました。

サイズもピッタリ!

実はアクシデント(聖飢魔Ⅱ的にはゼウスの妨害と呼ぶ)があって、

送り主に返送されてしまったんです。

二次元バーコードが読み取れないという理由で。メール便

それでレターパックライトで再送されてきて、

到着が遅れたお詫びとして聖飢魔Ⅱ冷感マスクをサービスしてくれました。

f:id:boyoyom:20210608000714j:plain

これのグレーを貰いました。洗って何度も使えるタイプ。

学生だった当時(中学生)は、使えるお金が限られていて、

今のようにネットで情報をゲット出来る手段も無くてな。

デーモン閣下がやっていたオールナイトニッポン(ラジオ)を聞くのが、

本当に楽しみだったわ。夜中1時から3時までの2時間。

起きて聞いてる日もあったけど、カセットに録音して翌日聞いたり。

現代の子達に、この苦労が分かるだろうか。