だーまーさーれーたー!

本日、わたくしコロナワクチン1回目を打ちました。

ファイザーです。

めちゃくちゃ雨がひどい中を行かなアカンかってん。

時間指定やし仕方ないけど、チャリやからずぶ濡れやで。

今日もリモート授業の娘がいるので、昼ご飯の買い物をして帰って来た。

しかし誰や、注射自体は全く痛くない言うたんは!

聞いてた話と違うんですけど!

インフルエンザより痛くないと色んな人が言ってたけど、

私にしてみれば同等の痛さだった。要するに痛かった。

10分ほど経ったら筋肉痛が出てきたので、その場ですぐ鎮痛剤を飲んだ。

現在、5時間が経過したけど、腕は上げると少し筋肉痛がある。

でもこんなん、バレエ後の足に比べたらマシな筋肉痛やで。

それと今のところ、熱、頭痛、倦怠感は無い。

もしかしたら夜になって鎮痛剤効果が完全に切れたら、出てくるかも。

その時はまた飲んだらええねん。