エクセレントモード

来週、高校にて体操服やシューズの採寸&購入がある。

入学説明会や教科書購入も兼ねており、

入学書類の提出をしないといけない。

その為に住民票の写しやら証明写真やら、色々と用意が要る。

娘の分もマイナンバーカードを作ってて良かったわ。

コンビニで出せるもんな、住民票の写し。

で、学生証に貼る証明写真を撮りに近所のスーパーへ。

証明写真機が置いてるから。

200円高いエクセレントモードで撮りました。

肌を美白モードに出来るのと、背景の色を変えれるねん。

背景色にピンクグラデーションを選んで、とても良い感じ。

提出書類の記入も色々あったけど、すべて済ませた。

本人名義のゆうちょ銀行口座が要るんやけど、

これはもともと開設してあったのでラッキー。