ピアノレッスン

来年6月に発表会をする事になりました。
会場は一昨年と同じところだけど、ホールが小から大へ。
前回の時にクレームが有ったそうです。
会場や舞台が狭く、席も満席で座ったらトイレにも行けないと。
そうやったっけ・・・??
あんなもんだと思うし、そもそも演奏中はウロウロしてはいけないのよ。
もちろんホールへの出入りも禁止。普通はな。
町のピアノ教室がする発表会なので、そこまで厳密ではないけどさ。
いやぁでも先生に対して”もっとこうしろ”とか、わざわざ言うなんて。
私には考えられないけどな。世代なのかな。
それはさておき、先生は生徒達の選曲に悩んではるようです。
娘は自分からハッキリと「カノンがやりたい!」と言うとったわ。