枕元のプレゼント

終業式で学校に行かねばならないと言うのに、
いつもは起きないような早い時間に起床し、
朝も早ようからDSゲームをする子がいるんですが。
サンタに貰った『どうぶつの森ハッピーホームデザイナー』ですわ。
学校に行けばサンタからのプレゼント話で盛り上がるのやろう。
帰宅した娘に聞けば、DSソフトの子が多いかな。後はスケボーとか。
クラス男子でサンタからのプレゼントが無かった子がいて、
ずっと家で泣いてて、それで学校に遅れて来たらしい。
そんなに泣かんでも(-_-;)
だけど何でも良いやんな、プレゼントくらい置いたりいな。
願っていた物じゃなくても、有ると無いでは違うよな。子供やもん。
まぁ乱暴なくせに良く泣くのは男子や、アホやと娘がいつも言うてるわ。