フェス

幕張メッセにて『VISUAL JAPAN SUMMIT 2016』という音楽フェスをしていたらしい。
映画館でライブビューイングしていたり、そんな事を全て終わった後に知ったわ。
このフェスはYOSHIKI主催で、かつてのV系バンドが集結したとの事。
見たかったなー、いつかWOWOW放送してくれるかな。
と思ったら、WOWOW放送するの決まってたわ。12/10、17、25。
うちはWOWOW加入してたよね。脱退したっけ?夫任せやからな。
何で見たいかと言うと、単純に知っているV系バンドを見たいってのもあるし、
金爆が出演していてX JAPAN「紅」を熱唱&熱演したからだ。爆笑モノやって。
見ーたーいーがーなー。

■返却&貸出

またしても図書館に行ってきたよ。
娘も結構な冊数を借りるんやけど、すぐに読んでるわ。
読め読め本を。本を読むという習慣が身に付きつつある。
そうじゃないと国語が出来ないよ。
夫はTSUTAYAで借りてきた漫画「闇金ウシジマくん」を読んでるわ。
あの人は読む言うたら、そんなもんや。だから内面が浅い。
生きるのに楽そうでええけどな。でも私は嫌。
で、今回は羽田圭介を何冊か借りてきた。
この3冊「不思議の国の男子」「メタモルフォシス」「ワタクシハ」
言える事はひとつ、彼は変人?変態?だという事。両方か。
最近バラエティに良く出てるけど、面白いもんなー。この人。
筋肉自慢芸能人みたいな企画で、ベンチプレスを何回上げれるかをやっていて、
魔裟斗やら金子賢やら出てくる中で、一人だけ真っ白なダルダルの身体で出てきて、
案の定ベンチプレスの回数も少なく、それでもフンガッーと声を出してやってる様子ったら。
もう可笑しくて可笑しくて。本人マジやもんな。
好きやわー、羽田圭介。作品よりも本人が好き。