母の日

首こりと肩こりの私に、娘がオーダー枕をプレゼントしてくれるという。
早速イオンにある枕専門店「じぶん枕」を見に行った。
アチコチ計測して高さを合わせた枕を作るんやけど、何と27000円!
枕みたいなもんに3万円近くも出せるかってなワケで、やめました。
一応計測だけしてもらったら、私には高さ4cmの枕が合うそうな。
買いもせんのに自分も測って欲しいと言い出す娘。
お母さんだけ測ってもらってズルイ!て。ズルイて何やねんな┐(´〜`)┌
夕食は夫が知人から聞いてきた、美味しいと噂の焼肉屋へ。
初めて行くところで『まんまさ』という北鶴橋にある店。
私としては森之宮にある『キョロちゃん』のほうが総合的に好きかなー。
焼肉の帰りに夫の実家に寄り、母に贈り物をば。中身はお金。
夫の母は花束という柄じゃないし、食べ物の好みも難しい。化粧は嫌い。
そうなるとお金が一番、でもそれだけじゃ味気ない。
お金の封筒にカーネーションの絵を書いてもらったよ、娘に。
孫が書いたとなれば喜びはるもんね。バッチシ!!