どうのこうの

AcidBlackCherryのyasuが書いた歌詞で、
インカントシャインがどうのこうのって出てくるのよ。香水ですわ。
フェラガモのレディース用。香りを嗅いでみたものの、そんなに好みじゃない。
それより隣りに置いてあったインカントチャームの方が好み。それを購入。
同じブランドの香りだもの、系統は似ている。
今日で使い切ったよ、また同じのを買う?
それとも愛するエスカーダの香水を買うか。2017年夏限定の。
(私はエスカーダの夏限定香水が好き、毎年違うのを出す所も好き)
何にせよ、好きなアーティストの影響を受けるワタクシ。
そんなもんや、人生そんなもん。
私がピアスを開けた理由、池田貴族が歌詞にパールのピアスがどうのこうのって書いたから。
他にもプアゾンがどうのこうのって歌詞も書いてたから、当時はそれを愛用。
ディオールの香水、プアゾンとはPOISON。つまり毒。甘くて良い香りだけど、強め。
今ではもうプアゾンを使おうなんて、全く思わないなー。