口の肥えた人

書きそびれていたけど、昨日は娘の誕生日でした。
11歳ですってよ、あと2年でティーンエイジャー。
バースデーケーキはマカロン3個にしてくれとリクエスト。
シフォンケーキやパンケーキは食べるけど、
いわゆる普通のケーキは食べないからね。マカロン3個で600円。
チッコイくせに高いのよ、マカロン
で、誕生日プレゼントはアネロのリュックですわ。
ガマ口みたいにバカッと開く流行のリュック。よう知ってるわ。
イメージとしては海遊館ジンベイザメの口。
アネロを作ってるのは大阪のメーカーで、本当に流行っています。
形、大きさ、カラー、色々あって選ぶ楽しさもあるかな。大体4000円くらい。
娘はレディース用リュックSサイズ、カラーはトリコロール。
娘に聞くまではアネロを良く知らなかった私やけど、
何だか私も欲しくなってきた・・・私はボストン型がいいなー。