Happy BirthDay To ME!

わたし、ウン回目の誕生日でした。
土曜日夜から夫が仕事で徹夜続きなので、
ケーキを買ったりご馳走を食べることもなく、ただの普通の日ですわ。
娘に「お母さん、今日誕生日なのにプレゼントがないねん」と言ったところ、
「何かあげるものはないかな〜?」と予想外の事を言い出し、
自分の基地をゴソゴソ探してました。そして持って来てくれたのは、
自分の不用なもの・・・つまり要らないもの。
それはイズミヤの記念品でもらったクリアファイルでした!
それってさ、私がもらったやつを欲しい言うて取っていったやつやんか。
二重に失礼な奴やで、まったく。
誕生日の人には何かプレゼントをあげるもんやと思ってるんやね。
おもしろいな〜。