誕生日プレゼント

もうすぐ私の誕生日なわけだが(全く嬉しくないのやけど)、
誕生日プレゼントでパナソニックのナノケアドライヤーEH-NA97を所望。
欲しくもないプレゼントを貰うよりも、確実に欲しいものが良い。
12月に入って価格が下がってラッキーだったし、このドライヤーは本当に良い。
大風量ですぐに乾くし、温・冷が自動で切り替わる。髪が痛まない。
頭皮を乾かすスキャルプモードがある。
ドライヤーって髪を乾かすより頭皮を乾かす事が重要やねん。
とにかくこのドライヤーを使ったら、髪の手触り・ツヤがまるで違うのよ。即実感です。
日帰り温泉に置いてあって、何度か使ったことがあるねん。
さすが高いだけある。もちろん娘も使うしさ。
ネット注文して本日届くのだけど、誕プレとして貰えるのは14日になるのかな?
フライングゲットして今夜から使いたいところやわ。

■FNS歌謡祭2016冬 第一夜

録画してあったのをやっと見た。
怖い怖い怖い、鬼塚ちひろ。
ド緊張してたんちゃう、だって手が震えてたもん。
歌が上手いかどうかは別として、「月光」凄かったわ。
アーティストって、アウトとセーフのギリギリやな。
TMレボリューション西川君、コーラスが上手いと前から思っている。
メインボーカルも上手いんやけど、コーラスが良い。むしろコーラス。
それとトリの長渕・・・いつ「乾杯」が始まるんやろと冷や冷やした。
世の中を風刺したポエム?を長々と弾き語り、怖い怖い怖い。
ギター一本で、それはそれで凄いとは思うんやけど。
どうしても薬に手を出したお前に言われたない!と感じてしまう。
とにかくセンシティブな人なんやなってのは分かる。アーティストなんか皆そうやな。