パール金属 Just right PINK C-8490

サラダスピナーを新調した。
グルグル回して水を切るやつな。
スピナーなんて要らんやろと思うやろうけど、
実際に使ってみたら手放せない。
IKEAで400円くらいで買ったのを使っていたんやけど、
デカイし何か使いにくかったんよ。しかしスピナーちゅうもんは、
こんなもんかなと思ってて、でももっと小ぶりなものが欲しかった。
置き場所を取って邪魔になるから。
今日ライフに買い物に行ったら、ワゴンセールでスピナーが売ってた。
小ぶりで丁度良い大きさ、480円だったので買ったった。
早速サラダを作ったら、めっちゃ使いやすいやん!
IKEAのと全然違うねんけど。まさに商品名通りのジャストライト!
それにフタを全部分解できて丸洗い出来るのも良い。
買ったのはパール金属のやつ。
大きさだけでなく、使いやすさ・手入れのしやすさ。最高!
やっぱり日本メーカーやで。
本当に安く買えたのだろうかと思い、検索してみた。
ついでにスピナーのおすすめ品も調べてみた。
そしたらさー!amazonでは1000円で売っていて、
パール金属のスピナーは1位、2位を争う良品であった。
ええもんが安く買えたー。関西人の血が騒ぐー。