台風24号

台風が来ている。

今年の天気は本当に変だなというのが感想。

地震は天気に入らないか。天変地異と言えば良いかな。

異常な暑さ、大雨、台風、地震、どうせ今年の冬は極寒ちゃうの?

今日は娘の矯正歯科なので、市バスで難波に出るつもり。

夫はヤボ用で出掛けている。年末にならないと言えない用事。

アホみたいやわ、どうでもええけどさ。

そう言えば、この辺りでは明日が運動会という学校が多い。

おそらくアウトやろうな。明日は台風直撃デーやもん。

順延になったらなったで、色々と面倒やしなぁ。気の毒に。

先週のうちに運動会を済ませた娘の学校は特殊。

いつも他学校より一週間か二週間前倒しで行事を行うわ。

そろそろ昼ごはんにして、出掛ける準備をせねば。