バレエレッスン

発表会前の最後の個人レッスンです。
娘が元気の精で稽古をつけてもらうのもこれが最後。
オーロラ姫に”元気”をプレゼントする妖精、それのva(ソロ)です。
7月にバレエ大会があって出る予定で、それは別のvaになるから。
だから21日の発表会が終わっても、すぐまた新しい振り付けが始まる。
何のvaになるのかな、娘の希望の衣装は叶うのだろうか(^_^)
こんな事をやってられるのは、小学生のうちだけやで。
年一回の発表会なら中学生になってもアリかも知れないけど、
バレエ大会に出るとかはもう無理やろな。
幼稚園に行き出してすぐ「バレエを習いたい」と言い出して、
あの衣装に憧れてるだけやろと思ってたら、しつこく言われて。
そんなに言うんやったらと習いに行き出したのが、年長になる少し前。
長続きしてるやんかー。
ま、ピアノは私が「行こ!」と誘ったんやけどさ。