バレエ発表会

大きなイベント、バレエ発表会!

結果から言うとメチャクチャ疲れました。

娘も疲れてるかも知れないけど、言うても十代半ば。元気やがな。

朝7時半過ぎに家を出て、帰宅したのが23時。

発表会は何だかんだで20時半頃に終わり、楽屋を出たのが21時。

とにかくお腹が減ってたので、何処かに寄ろうと思い、

スシロー伊丹店に目星を付けていたけど、何と20時で終了。

ガーーーン。先にネットで確認して良かったわい。

スシロー川西店が23時まで営業との事で、

家とは反対方向になるけど、スシロー川西店へ。まぁ車で10分だから許容範囲。

バレエイベントとしては、おそらく今回で最後になると思う。

高校生になったらまた高槻のオンステージに出るかも知れないけど。

実家の父母、それから義父母、今まで観にきてくれてありがとう。

長丁場のところをお疲れ様でしたー!