映画感想

・「ジョジョの奇妙な冒険
 本当は「亜人」を目当てにTSUTAYAに行ったが、全てレンタル中。
 仕方がないので、ジョジョを借りてみた。原作は漫画。
 私は読んだ事がなく、薄々でしか内容を知らんかった。
 何やろなー?俳優がアカンのかなー?
 だってスギちゃんの”ワイルドだぜ〜”な口調やねんで。
 山崎賢人岡田将生がさ。合ってない。
 漫画を読まずして、ジョジョの世界観が分かったのは良かった。
・「亜人
 上記のジョジョもやけど、CG技術のおかげで漫画を実写化。
 これは面白かった。さすが佐藤健
 テロリスト側が政府を恨む気持ちは、よーく分かる。
 最後の最後、佐藤健が裸でビルから逃げるところが嫌やった。
 安もんのスーパーマンみたいに空を飛ぶんよ。何であんなCGにしたんやろ。
 そこだけがアカンかったと思う。