終焉が見える

バレエスタジオには本棚があり、ご自由にどうぞと本が置いてある。
何気に手に取ったコピー広告を集めた本に、
「あなたが辞めたい会社は、あなたが行きたかった会社」と載っててん。
何ちゅうタイミングで、それを見たのだろうね、私は。
思えば11年前、雇ってもらいたいと思って面接に行ったんよな。
まだ1歳3ヶ月だった娘をちびっこランドに預けてさ。
どんなにルンルンで働いていたとしても、いつかは辞める時が来るわけで、
それが今やっただけの事。どうってことない。
しかしまぁ邪気のある人間ひとりのせいで、見事に事務所内がバラバラになった。
今ではもうたった5人しかいないのに、こんなにコジれては元には戻れない。
私が辞めたら残り4人・・・その中の2人も辞めようとしている。
もう終わりやで。