SASUKE2018

弟1に録画してもらったSASUKE2018を観賞中。

(ありがとう。メッサ面白いわ。)

「俺にはSASUKEしかないんです・・・ッ!」という山田さんの過去VTRとか、

(SASUKE以外にも何かあるやろ。何でやねん。)

そんなものを織り交ぜながらの放送で、見ていて本当に面白い。

山田さんの黒虎軍団が誰一人として1stステージをクリア出来ない所も、

何というか味があるなぁと思う。

出場常連メンバー内で、どうやらグループに分かれてるようでさ。

同じグループの仲間がチャレンジ中なら、横を一緒に併走したり、

クリアしても泣き、クリア出来なくても泣き、見ていて熱い。というか必死。

しかしそんな事をやってるのは、男だけやねん。

ゴールデンボンバーの樽美酒が本業より力を入れてるSASUKE、

何がそんなに?と思うけど、それを見てるのが面白い。だからやってくれ。