どらもっち

昨日より今日のほうが足の筋肉痛がひどい。

歩かれへん。歩いてるけど。

それと今日、モロヘイヤうどんが届いた。

25日に届くというメールは何やったん。

どうしても食べたいと娘が言うので、あの子だけ晩ごはんメニューを変更。

私は明日の昼に食べようと思っている。

20食買っても、家族3人で一回3食使うやろ。正味7回分しかない。

週一で食べたとして一ヶ月半やもんな。

実家の母の言う通り、100食買ってもすぐ消費して終わるわ。

それと朝のニュース番組「めざましテレビ」で、

じゃんけんに2回参加するとローソンのスイーツが当たるクジに応募できる。

じゃんけんはリモコンのボタンで参加、ローソンスイーツはスマホで応募。

何と昨日、ローソンスイーツが当たったのよ。初めてやで。

こんなん絶対に当たらんやつやと思いつつ、ずっと応募してた。

ローソンでスマホ画面を見せたら、どらやきが貰えるねん。

1個180円するやつやで。娘と半分ずつ食べた。美味しかった。

ちなみにコレがその画面。今日はハズレ!

 

f:id:boyoyom:20190823232532p:plain