ロクでもない三業界

娘が応募したカレンダー抽選に当選したのよ。
動物写真家の岩合光昭さんのカレンダーと写真集、
どちらも売ってるもので、計2700円分です。
娘と言えばクジ運が悪くて有名だったけど、
(いつでもスカを引いてはスネるという)
去年の後半あたりから良くなってきているように思う。
それと新聞を変えることにした。
今までは産経だったけど、読売が勧誘に来てさ。
徐々に値上げを企む産経に嫌気がさしていた所だったし、
読売のほうが安いので、産経に1月末で終了の電話をしたわけ。
そしたら感じ悪いの何のって。オッサンが(-_-;
こっちが女やからってナメとんねん、知人女性も同じ事を言ってたわ。
夫に電話をしてもらえば良かったのかも知れないけど、
あの人は言い方が下手で、何を言ってんのか分からんからな。
例え今、購読を断られたとしても、また産経に戻ってくる可能性もゼロではないやろ。
それを自らフイにするなんて、やっぱりアホやねん。
言ったら悪いけど、パチンコとタクシーと新聞!
この三業界、ロクでもない人が多い。案の定やねん。