Ben&Jerry's

今日明日と休みを取って、9連休にしたいもんやで。
仕事はカレンダー通りだけど、ピアノレッスンは無しです。
レッスンが無いとなると、途端に練習をサボってしまう。
怠けるほうへ流れるのは瞬間移動ですわ(-_-)
今日は仕事帰りに雑誌ちゃお6月号を買ってきてと頼まれてまして。
5/1発売だから4/30に売ってるはずだ!と言って、
昨日は友達と近所のライフとコンビニと本屋を探し回ってたわ、娘。
そんなに必死にならんでも。その必死さを勉学にも是非(^_^;)
で、娘が店員から仕入れてきた情報は日曜日は新刊が入って来ないと。
配送自体が無いらしい。知らんかったなー。
ライフに寄ったついでに私はアイスクリームを買おうと思う。
Ben&Jerry'sのピーナッツバタークッキーが美味しいらしい。
ハーゲンダッツみたいな高級アイス、Ben&Jerry's。ライフに置いてる。
そもそも私、ピーナッツクリームが好きやねん。夫は嫌いやねんて。