想像を絶するだらしなさ

中学校、次は柔道着の購入やって。

マフラー(2400円)に続き、柔道着(3500円)ですよ。

保健体育科で柔道着の貸出しもあるので、相談して下さいと書いてある。

買えない事情がない限り、基本購入やろ。

私の中学時代は、女子は柔道が無かったのよ。だからやった事がない。

平成24年度から武道が必修になったんやってー。知ってた?

私は知らんかったわ。

今、テレビでチュート徳井が「想像を絶するだらしなさ」と会見で言ってるわ。

私的な洋服代や旅行代を経費計上してたのは、せこい。

でもそんなんは良くある話。

それより何より、3年も無申告て・・・そんなんある?びっくりするわ。

だらしないんやったら、税理士にやってもらいーな。ほんまにもう。