すっきり収納術

楽天で注文したラックが届いたで。

あつらえたかのように、壁の隙間にピッタリフィット。

実はこのスペース、凸型になってるねん。

間口が広くて、途中から少し狭くなってる変な形でさ。

だから狭い方の幅に合わせたラックを買わないと入らないのよ。分かる?

アイツの見栄え悪かった道具やカバンをスッキリ収納。

見てくれよ、これらの物を床に直置きしててんで。

それも上に重ねず、横に広げて置いてたんや。絶対イヤ!

f:id:boyoyom:20200422224224j:plain

このカバン類の置き方も少し気に入らんけど、まぁええわ。

本当はそれぞれキチッと立てて入れたいところやけど。

夫は仕事から帰宅して、どうしたん?と。買ったんやがな。

どこで買ったん?と。どこでもええがな、ネットや、ネット。

自分は全然片付けへんくせに。

家の片付けをして、要らん物は捨てて、要る物は買って、

とにかく見た目を綺麗にしたら、前向きなれるやろ。気分もスッキリや。