猗窩座Tシャツ

ユニクロ鬼滅の刃Tシャツを販売して、アッという間に完売した。

値段も一枚990円と安く、綿100%で部屋着として丁度良い。

もちろん外にも普通に着て行ったらええと思う。

鬼滅の刃Tシャツは、柄の種類が色々あってな。

私、柱がバックプリントされたやつが欲しかってん。

(柱とは鬼をやっつける隊の中の上級剣士の事、9人いる)

当然ながら出遅れて買えなかった。

一枚だけ残ってた、猗窩座TシャツのSサイズは買えてん。

メンズサイズだから、女子が買うならSサイズかMサイズ。

猗窩座(アカザ)とは鬼で、敵キャラですわ。

敵キャラの中では一番カッコイイと思う。一本筋が通ってるし。

そしたらな、何と猗窩座Tシャツを娘に取られた!

人が欲しがっていたら、途端にそれが良く見えてくるタイプやねん。あの子。

ほんまにもう。

 わしの猗窩座Tシャツを着て、グースカ寝とんねん。