ストレス過多

涼しい一日だった。

気が付けば、中間テスト二週間前に突入している。

部活と習い事と塾で時間がないと言うけど、

この四連休だってあったし、スマホを見てる時間があるんやから。

美術部コンクールに提出する絵にしても、急にお題を出されたわけじゃない。

夏休みに入る前から分かってた事。

それに提出は必須じゃない、別に出さんでもええねん。

それをテスト二週間前になって、ゴチャゴチャ言い出してさ。

昨日実家に行った際も、絵の道具と英検と学校の宿題と塾のプリントと、

色々持って行ってたけど、そんなん出来るわけないやん。

私こんなんやってますねんというポーズにしか見えない。

昨日は黙ってたけど、私はそう思ってた。

それなら家でやれよってことやねん。

今日だって一日時間があったはずやのに、何もしない。

言わないとしない。

言ったら言ったで、フクれて自室のドアを閉めてさ。

そんなん22時から始めたところでな。