旅行

ゴールデンウィークって、どうなるんかな。

ずっと家に籠ってなアカンのかな。

感染者数がドンドン増えて、ついに昨日は大台に乗って、

今日は過去最高人数を出して。明日はそれを更新するんやろか。

ゴールデンウィークが明けたら、娘の修学旅行やねん。九州方面。

3日前に修学旅行説明会があって、それをすっかり忘れてん。

帰宅した娘に「説明会は?」と言われて、その時点で開始3分前。

マッハで中学校に向かい、何とか間に合った次第。疲れたわ。

学校としては行く予定で進めているけど、どうなるか分からないよな。

ここのところゴタゴタがあり、心身ともに疲弊している。

説明会を忘れてたのも、それのせいや