2016全席死刑ツアー

好きなバンドのツアーTシャツをネットで眺めていたら、

オークションで聖飢魔Ⅱの新品Tシャツが出ているのを発見。

商品説明に「不服袋に入ってました」と書いてあった。

この不服袋って何なのだろう。

調べてみたら聖飢魔Ⅱの公式HPで売られてるもので、

グッズの寄せ集めが入っている袋。

中身は何が入ってるか分からず、要するに福袋やな。

現在は完売しているわ。こんなの出してたんやな、欲しかった。

で、オークションに出てるTシャツはメンズSサイズで、

自分には小さいから出品しますって。

私、1600円で落札してん!定価3000円やもんな。

このツアー、大阪オリックス劇場に行ったがな。私。

物販が大混雑だったのを思い出したわ。キーホルダーだけ買ってん。

今思えば、何でキーホルダーなんか買ったんやろな。

何か買うなら絶対にTシャツを買うべし、やんな。

f:id:boyoyom:20210603190203j:plain