当たったー!

夫が毎週、週刊少年マガジンを買ってくる。

「はじめの一歩」が終わるまで、買うらしいで。

60歳になっても終わってなかったら、買うんかいな。漫画を。

とは言いつつ、私も娘も読んでいる。

読む漫画は決まってて、私は「化物語」を読んでいる。

娘は「化物語」と「ランウェイで笑って」を読んでいるらしい。

この手の雑誌って、時々プレゼント企画をやるねん。

応募券を切り取ってハガキに貼って、

欲しいプレゼント番号を書いて、感想も書いて送るねん。

で、抽選に当たれば貰えるという。

興味があるプレゼントの場合、なるべく送るようにしている。

余った年賀状とか使うんや。

こういうのを年賀状で送ると当たらないという迷信があるけど。

でも前なんてPRIDEの観戦ペアチケットを当てたもんね。

そして今日、めでたく抽選に当たり送られてきた!

それは「化物語」のトランプ!

これでーーす。公式ツイッターに画像があった。

f:id:boyoyom:20210610222926j:plain