ワクチン狂騒曲 再び

あぁしんどい。

仕事が忙しいのよ。でも明日出勤すれば三連休。

言うのを忘れてたけど、13日金曜日はお盆休みやねん。

ジェイソンが出てくる日やけどな!

夫がコロナワクチンを早く打ちたいと言い出して、

その予約をパソコンで取ろうと思っててな。

お盆や言うても、ゆっくりしてられへん。

大阪市の区ごとのワクチン接種は7月半ばからずっと休止状態。

ファイザー製ワクチンが入荷しないからで、これはもう使い物にならない。

それ以外でワクチン接種できるのは、今のところ3つ。

 <大阪市インテックス大阪(予約開始:毎週月曜日 午前9時)

 <大阪府マイドームおおさか(予約開始:毎週火曜日・金曜日 正午)

 <自衛隊グランキューブ大阪(予約開始:毎週木曜日 18時)

予約開始と同時にすぐ満員になるねん。たった数分で。

ややこしいのが、それぞれ予約サイトが違うって事。

主催している所が違うからそうなるんやけど、イマイチやろ。

昨日は火曜日、夫がマイドームおおさかでの予約を取ろうとしてんて。

でもログインしてスタンバってたのが、インテックス大阪のサイトやねん。

ちゃうねん、それもう!思った通りのミスをしよる。

予約が取れればどこでもええらしいねんけど、インテックス大阪は遠いやろ。

出来ればグランキューブ大阪マイドームおおさかが良いよな。

明日のグランキューブ大阪、明後日のマイドームおおさかにチャレンジやで!

というわけで、私が夫の予約を取ってやろうと思ってるんや。