結局のところ

今日のマイドームおおさかのワクチン予約は取らなかった。

場所も近いようで微妙に遠く、チャリで15分くらい掛かる。

電車で行ったら最寄り駅から10分以上歩かなアカンねん。

暑い中を歩きたくないやろ。チャリもちょっとな。

夫のように接種後、「気のせい倦怠感」が出てきてやな、

その状態でチャリを15分走らせて帰ってくるのも辛いやんかw

近所の掛かりつけ医がワクチンの再入荷があれば、

予約受付を再開するといってるので、それを待とうと思う。

近所やからチャリで5分やん。雨でも行きやすい。

聞くところによると、9月に入ればワクチンが流通するらしい。

もうすでに予約を再開している個人病院もあるので、

そのうち何とかなるやろ。個人病院でやるわ。