胃がムカムカ

私は昔からバファリンが合わない。

あれを飲むと胃がムカムカするねんけど、

今朝、久しぶりにバファリンプレミアムを飲んでん。

プレミアムとつくから大丈夫と思ったんや。

やっぱりアカンかった。何でやろうな。

仕事中、ずっと胃が悪くて飲んだのを後悔したわ。

夫がバファリンプレミアム60錠を買ってきて、山ほどある。

コロナワクチンの副作用に良いと聞き、夫が買ってきたやつ。

20錠くらいの小さい箱でええのに、60錠の方が割安やと言うてやな。

そりゃ割安か知らんけど、結果、払う額は大きいやん。

何でもほどほどが良いというのに。消費期限もあるしな。

あれはもう夫専用やな。

私はsatoのリングルアイビーなら大丈夫。何が違うんやろ?