生ワイン

友人から生ワインを飲みに行かないか?とお誘いを受けて、

久々に飲みに行くことにした。週末に行くつもり。

ワクチンを接種して、緊急事態宣言が明けて、酒類の提供も可能になって、

やっとこさ行けるようになったね。

普段は日々の忙しさに追われるけど、友達付き合いも大事やねんで。

この友人は10歳近く上なのだが、全く歳の差を感じない。

正社員として働いていて、やっぱり若いよ。見た目も気持ちも。

生活は勿論のこと、遊ぶにもお金が要るから稼がないと好きな事が出来ない。

うちの会社はこれから年末年始に向けて、いよいよ仕事が忙しい。

いやもうずっとパンパンの状態やねん。ゲェ出そうやで。

いつまで働いたらええんやろな。

定年になっても何なりと仕事せなアカンかな?