We gonna be winner!

受験する私立高校を正式に決定する三者面談でした。

娘の志望校について「受けて良い」と言ってもらえて良かった。

前回の実力テストが良くなかったので、

その点数で言うとギリギリだとも言われたけどな(-_-;

しかし余裕があると言われたところで、

当日の試験結果で合格がどうか決める高校なのでね。一発本番や。

お正月が過ぎたら箕面勝尾寺に行くつもり。

合格だるまを貰いに行くねん。

神頼みもするで、こうなったら。しかも和洋折衷よ。

受験当日は、おそらく私は休みだと思うねん。木曜日やろ。

繁忙期は出勤になるけども、私は木曜日が調整休暇の日やねん。

働き過ぎを避ける為、勤務時間を減らすんや。

2月10日は繁忙期じゃないはず。

徒歩5分くらいの所に大聖堂があるんよ。

午前中、大聖堂に行こうかなと思っている。

私はミッションスクール出身だし、娘の受験校もミッションスクール。

自分の時をあまり覚えてないけど、もっと軽い気持ちだったように思う。

それなのに娘の受験は、本当に怖い。怖いわ~。

それと二学期の通知表を貰ったのですが、オール5でした!

万年「4」だった体育が何と5になりまして、

担任から「おめでとうございます」と言われたよ。

※担任は体育教師