最強の吉日

昨日は二回も矯正歯科に行ってバタバタしたので、

書く内容が変わってしまった。

本当は「最強の吉日」について書きたかったのさ。

昨日は天赦日と一粒万倍日が重なる日だったんですよ!

2022年には3回しかない貴重な日。

ちなみに1月11日、3月26日、6月10日です。

天赦日は「天がすべての罪を赦す最上の吉日」で、何に関しても良い日。

一粒万倍日は「一粒の籾が稲穂のように何倍も増えるという吉日」です。

だからこの日に始めた事は、何倍にも増えると言うわけ。

しかも一粒万倍日が天赦日や大安と重なったら、その効果が倍増やて。

まさに新しい財布を使い始めるのにピッタリな日。

それで娘は昨日からサマンサタバサの財布を使い始めたんよ。

高校入学祝いに買った財布、ずっと置いてたんよ。昨日という日の為に。

そんな最強の吉日だったのに、矯正が痛くて不機嫌ってな・・・(-_-;