次々とくるライン

午後からラインが次々に入る。

何やろなと思って見たら、仕事場のグループラインだった。

私が所属する部署でのグループラインやねんけどさ。

まず一人がコロナ陽性になったので、一週間休むという連絡。

しばらくして別の一人が子供がコロナ陽性になり、

自分は濃厚接触者になったので一週間休むという連絡。

そうなんやーー。

週末に熱が出たり、病院に行ったり、検査したり、大変やったんやな。

特に子供、幼稚園でコロナがメチャクチャ流行ってるらしい。

いつまで続くんやろな。

忙しい会社ではあるけど、慢性的な人手不足ではあるけど、

残った人数でやれることをやるしかないもんね。