原因不明

すみれSeptemberLoveですよ、今日から。

残り4か月で今年が終わる?信じられない。

今日は夕方から蕁麻疹が出てさ。原因不明の。

蕁麻疹の7割は原因不明らしいけどね。

3割は接触性皮膚炎とかアレルギー性皮膚炎やて。

まず顔が赤い、日焼けしていないのに日焼けしたみたいな感じ。

そして首から下、みぞおちまで真っ赤。

顔は痒みがないけど、首から下は痒みがある。

ブツブツにはなってないけど、ただただ皮膚が赤い。

明日の朝には引いてますように。仕事に行かなアカンもん。

首から下は服で隠れるし、顔もマスクで隠れるけどさ。

ここ数ヶ月、ちょっと掻いただけで腫れたり、

足に型がついただけで赤くなって腫れたり、何だかおかしい。

もう歳なんかな、わしも。