涼しい!

急に涼しい。

娘なんか寒い寒いといって、冬用のパーカーを着てる。

さすがにそれは早いやろ。

結局、大阪には台風は来ませんでした。良かった。

電車が計画運休していた為か、本日の学校は10時半始まりとの連絡がきたよ。

お弁当、要るやんな。やっぱり。

困ったときは肉を焼いて、焼肉のタレを絡めたやつ。

私は牛肉より豚バラ肉をよく使う。冷めても柔らかいから。

焼肉のタレも色々使ったけど、最近のお気に入りはコチラ。

2番の焼肉トラジのタレ。美味しいよ、これ。

3番の叙々苑は以前良く買ってた。

1番と4番は売ってるのを見たことがない。チャンピオンが気になる。

ちなみにこれ、おすすめの焼肉たれ4選らしいわ。

<本日のお弁当>

光の加減なのか美味しそうに撮れなかった。何やろな。

漬け卵は黄身が上を向いてないので、正体不明や。