寒い寒い寒い

寒ーーーい!

冬に逆戻りやないけ。

愛用しているラップを買いに業務スーパーへ。

近いけど業務スーパーがある方向には滅多に行かないので、

わざわざ行くって感じやねんな。

晩ごはんと弁当のおかずを考えつつ、買い物をする。

生鮮食品は道すがらのキンショーストアで買う。

義父さんが好きやねん、キンショーストア。

キンショーの入り口に貼ってあるチラシをじーっと見てる人がいてて、

誰かと思ったら義父さんや!という事が何度かあった。

声を掛けたら、安い米を探して店を見て回ってると言ってはったな。

義父さん、お米担当やねん。米をといで炊飯するのも担当。

キンショーは近鉄百貨店の系列らしいけど、特に品揃えが良いわけでもない。

お肉とか魚とかは良いかなと思う。野菜は物によるって感じ。

<本日のお弁当>