クビ宣告

雨ですわ。

ずっと降ってるので、仕方ないから雨の中を買い物へ。

傘さしてチャリで片手運転して行ってやったで。

本当に晩ごはんのメニューに悩む、毎日のことやから。

しかも本日のお弁当、写真を撮るのを忘れて無いしな。

朝からトンカツを揚げましたんやで。

娘のバンド活動、第二期に入りました。

ど下手な男子をクビにして、女子だけのアコースティックバンドへ。

ボーカル、アコースティックギター、キーボード。

今までキーボードをしてた子が実はアコギが上手いことが判明、

(奥ゆかしいから黙ってるねん、出来るアピールをしないの)

それでドラムの娘がキーボードへ。ステージに出る為よ。

春と秋に軽音部のステージがあるけど、この春も出れなかった。

男子どもが無理だと言ってきたから。

無理なりにも練習をしてくるならまだしも、練習もしてこない。

それで秋は女子だけで出るからと通告したというわけ。実質クビ。

バンドのメンバー表からも男子を削除したってさ。怖ッ。