鶴見アウトレット

鶴見アウトレットが来年3月をもって閉店する。

娘が幼児の頃は、お正月にBeBeの福袋を毎年買いに行った。

私も娘もプーマのスニーカーが合うので(やはり親子、同じ足の形)、

アウトレットのプーマの店で良く買ったしね。

夫もクイックシルバーアンダーアーマーで服を買ってたよ。

それで今日、値下げセールでもやってるかなと思って行ってきた。

閉店値下げセールってのは、まだやってなかったわ。

でもスカートとニットを購入。

まぁ1万円の服が8割引きで買えるんやもんな、そら買うでな。

自分に合えばの話やけど。

ちなみに鶴見アウトレットが閉店すると同時に、門真アウトレットがオープンする。

要するに移転や、移転。門真アウトレットはかなり大規模。

鶴見と門真は近いからね。いつでも行ける。