プラズマクラスター

プラズマクラスターのフィルターを買い替えた。

毎年、冬から初夏にかけて使用しててな。

自分がコロナになったタイミングで出してきて、

空気清浄と加湿をするために寝室に置いてん。

フィルターを2シーズン使い回してて、

クエン酸で洗って天日干しして手入れは怠ってないけどさ。

さすがに新しいのに換えようと思って。

それでコロナ4日目の頭が冴えてない状態でネット注文してん。

そしたら届いてみてビックリやで。

ずっと前に使ってたダイニチ加湿器のフィルターを買っててん。

形なんか全然違うのに。

何でダイニチを・・・病気の時は頭もイカれてる。

それで嫌気がさして、しばらく放ったらかしにしてた。

でもやっぱりフィルターは換えたい!となり、この度、注文し直したというわけ。

<本日のお弁当>