今日は寒い

痛いわーー、インフルエンザの左腕。

仕事にも支障をきたしてるで。

相変わらずの忙しさで、てんてこ舞いやしな。

実は10月末に新しくパータイマーが入ってきはってん。

見た目も中身も可愛らしい人で、ええ人なんやけどさ。

二日間来ただけで今日までずっと休んでる。

というのもまだ1歳にならない子供がいてはるねん。

その子が病気になってな。年長の子供もいてる。

そりゃ大変やもん、分かるよ。

本人は週5日で働きたいです!と口では言うけど、ままならん。

でも採用したからには、こちらも期待するやん。

忙しいところに、やっと人が入ってきた!と。

早く仕事を覚えて助け手になって欲しいと。

やっていけんのかな・・・どうなんやろ。

<本日のお弁当>