美味しいランチ!

父、弟1の書類を持って来訪なり。

必要事項に記入をして、その後は駅前にあるデジサット本店へ。

デジサット本店とは、サムギョプサルのお店ですわ。

美味しいのよ、ここ。

焼いた豚肉にキムチや小皿の薬味を乗せてサニーレタスに包んで食すのよ。

こんなん美味しくないわけないやろ。

帰宅したら、不在連絡票が入ってたので再配達を依頼したよ。

掃除機ですわ!!待ちに待った!!

掃除機がかけられないなんて、ストレスすぎて死にそうや。

壊れた掃除機も三菱製だったので、交換用フィルターが流用できる。

まぁそういうことも考えて次も三菱製にしたんやけどさ。

新しい掃除機は、吸い込み率も良く、軽く、とても良い。

色はアイボリーで、インテリアに馴染むしな。ええわぁ。