通常通り

朝6時の時点で、御堂筋線JR阪和線のどちらかが動いてなかったら、

学校は2時間目から登校することになっていた。

もちろん悪天候による、という理由です。

そしたらさ、ややこしい事に朝6時の時点では、

人身事故によりJR阪和線が運転見合わせでな。

理由が悪天候ではないから、通常通り1時間目からやん。

でもJR阪和線を使う生徒は遅れてくることになる。

娘は午後からは部活に行き、夕方まで帰って来ないので、

私と夫はアウトレットへ。

鶴見アウトレットが後一ヶ月くらいで閉店する。

今まさに閉店セールをしてるので、ちょっと行ってみた。

アンダーアーマーにて、バレエ用のパンツを購入。

5500円が1650円でお買い得だった。