始業式

娘、始業式でした。

いよいよ高校2年生がスタートしますわ。

高2は新館の3階か7階に教室が分かれるらしく、

娘は3階を切望してたんやけど、残念無念、7階でした。

エレベーターがあるけど、登校時は混んでて並ばなアカンねんて。

そして食堂は3階にあるので、すぐ行けるほうが有利やろ。

食堂も混むからね。

担任の先生は、優しい優しい男の先生です。

英語担当の先生で、娘が高1の時から好きな先生だと言ってたから。

私も進路説明会などでマイクで話してるところを見てたけど、

本当に良い先生です。ラッキー。

一番仲の良い友達とはクラスが離れたけど、まぁ皆そんなもんや。

また新たな友達が出来るでしょう。