リメイク

バイアステープを探してるんやけど、100均に置いてない。

以前はよく見かけたのにね。

大きいダイソーに行けば置いてるやろか?

何に使いたいかというと、洋服のリメイクよ。リメイク。

面倒くさい教に入信している私なのに、服のリメイクてw

娘がピアノ発表会で着たドレス、もう着ないから処分しようと思ったら、

上の部分はすごく気に入ってるから、上だけなら着たいって言うねん。

これですわ。SHEIN(中国の激安通販)で買った安いドレス。

これの黒い部分だけなら着るっちゅうわけです。

それで駄目で元々、スカートを外してみてん。

安いわりに頑丈に縫われてて、外すのに苦労したがな。

すごく上手く外せて、ほんまに着れそうやねん。

で、裾の処理が要る。折り返して縫わなアカン。

見ての通り、着丈が短めやろ。

だからバイアステープで処理しようかと思ってな。

しかし何でまた、こんな事をやろうとしてるんやろな。私は。