癇に障る夫

夫、来月の入院に備えて入院グッズを買おうとしている。

まるで旅行にでも行くみたいな感じでさ。

院内ではスリッパやクロックス系のサンダルが禁止されてて、

室内履きとして靴っぽいものを指定されているらしい。

でも自分は絶対に素足で過ごしたいから、

こういうのを買おうと思ってると言って見せてきてんよ、パソコン画面を。

たかが2週間か3週間の入院で、何でこんなん買う必要があるん?

結構するねん、値段。アホちゃうか。

安全靴みたいなんでええやないか。

もしくはスポーツ系のサンダルで、靴っぽいやつあるやん。

ボディメーカーで安いやつを買えっちゅうねん。

癇に障るというか、人のことを全然考えてないやろ。

私、3~5日に1回行かなアカンやん、洗濯物とかさ。嫌やねんけど。