ええ女優さん

NHK朝ドラが泣かしてくるので、朝は見ないことにしている。

仕事から帰ってきて、ご飯を食べながら見ている。

水川あさみって、ええ女優さんやな。

窪田正孝水川あさみと結婚してから、ゲッソリ痩せてさ。

目だけがギョロついてて、ビジュアルが悪なってるねん。

水川あさみ無添加の手作り食材に凝ってるからなのか、

窪田君は肉類を全然食べてないと言ってて、水川あさみを懐疑的な目で見てたのよ。

だけど朝ドラを見て、水川あさみを見直したわ。

それと毎週楽しみに見ている「パリピ孔明」が来週最終回やって。

えっもう終わりなん?って感じよ。

シーズン2を作ってくれないかな。

<本日のお弁当>