多忙につき

仕事が忙しすぎる。

ずっと忙しい職場やけど、より一層忙しい。

やらなアカン作業が机に山積みになっている、文字通り山積みや。

束になった書類が重なって置かれてて、立体的になってんねん。3Dよ。

人手も足りないし時間も足りないし、何やろうな。

それと娘が歯に水がしみるって言うのよ。虫歯やろ(>_<)

矯正装置が付いてるので、どうしても磨き残しが出てしまう。

でも2ヶ月に一度、予防歯科に通ってるやんか。

その時に初期で見つけて貰えてたら、水なんかしみないはず。

予防歯科って歯のエステみたいなもんで、

若い歯科衛生士さんが歯を隅々まで掃除してくれるねん。

先生による診察とはまた違うのよ。

だから診察はまた別に予約を取らんとアカンねん。

虫歯なんて自然に治ることは絶対ないから、早く治療せな。

<本日のお弁当>